スポンサーサイト

  • 2011.08.30 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    • 2011.07.02 Saturday
    • 23:14
    今日はお休みだったけど、
    お給料前でお金もないので
    家でごろごろした。
    ろでちゃんの仕事が終わり、
    帰ってくると言うので駅に迎えに
    行ったら駅前に果物を売りに来ているおばちゃんのところで
    立ち止まっているのが見えた。
    明らかに心奪われている感じで
    熟した果物たちをうっとりと見ている。

    さくらんぼ2パック500円。
    ぶどう1パック500円。
    バナナ200円(通常の房よりかなり大きい。

    まぁまぁ美味しいね、なら許せるくらいの、でも
    あんまり美味しくないね、だと高いよ〜と思うような
    微妙な値段。
    ろでちゃんはぶどうが食べたいと言うので「バナナとぶどうで500円!」と
    思い切って値切ってみたら
    「さくらんぼとぶどうと
    バナナで1000円でいいよ!」と
    気前良さげにおばちゃんが言うので
    なんだかすごく得した気分になって
    「じゃあそれで買った!」と元気良く購入の意思表明したけど
    帰り道すがら、よくよく考えてみると、そんな言うほど
    まけてもらっていないうえに、2人暮らしでは
    食べきれないほどの量を買ってしまったのだった。

    今日観た映画
    「エリックを探して」

    笑いありちょっと涙あり、
    カントナの奇跡のゴールシーンありで
    なかなか面白く観れた。
    わざわざカントナルックに着替えて
    映画鑑賞に臨むろでちゃん。

    スポンサーサイト

    • 2011.08.30 Tuesday
    • 23:14
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM